はるるcafe

短編なのがもったいないくらい印象的な作品でした。 嫉妬を体感してしまう、想像しただけで苦しいです。 他人からの嫉妬に自分の嫉妬。どちらも辛いですね その体質からどう変化していくのか、2人の関係がどう進展していくのか。その後が気になります! 他の作品も読んでみたくなりました(´∀`*)
1件・1件
はるるcafeさん、「嫉妬アレルギー」をお読みいただき、ありがとうございました! 初めてエブリスタ公開した作品なのでとっても嬉しいです♪ 自家中毒、という言葉にヒントを得ています(*^^*) 恋愛ものがお好きでしたら、 「お年玉のガーニー」 https://r.estar.jp/_novel_view?w=24945207 「あなたはお菓子の声を聞いたことがあるだろうか」

/1ページ

1件