★碧★

レビュー失礼します! タイトルwww 思いっきり吹き出しましたww 頭の中を流れて行きましたけど!! いちごデカっ!!! さすが芽唯人君。やはりいちごの事になると妥協しないww でも、翠夏君の食べたい気持ちもよく分かるよ(´ー`*)ウンウン そして察して黙ってる雫君いい子!!
1件・4件
レビューありがとうございます! タイトルわかっていただけましたかw 芽唯人が壊れるほど愛しているのは現時点ではイチゴですねw 息子ができたらおそらく名前を一護にすると思います← このでかいイチゴでラグビーみたいに持ち逃げしたい衝動に駆られましたが大惨事になりそうだったので自重しましたw 翠夏君にはイチゴ以外の何かを献上できたらなと思います!カプリコーンとか← 雫君いい子ですよね!たまの暴走が可愛くもありあの三人の中では一番空気が読める存在なんだと思います!
1件3件
タイトル見てからBGMのようにしばらく流れ続けましたww 待ってww芽唯人君ww 一護wwどこの死神代行ですかww 出た、カプリコーン!!! 李苑も食べてるから味は保証するよ!翠夏君!! 雫君はとりあえずインスタに挙げるべく切る前に写真撮るのでしょうね(*´д`*)ハァハァ
2件

/1ページ

1件