美生

えっちゃん~~♪ こんばんは~(^^) 平日も今日まで 楽しい土日がやってきますね(*^_^*) 1週間忙しく 元気に過ごされましたか? 私は甲状腺の1年ぶりの検査(また1年後) と歯科医院で定期診察(次は半年後) と行って来ました。o(^-^)o 梅雨真っ直中 寒いですね。(^^; お互い 身体に気を付けて 楽しく過ごしましょうね(^_^)/ ではまたね(^_^)/~~ アッ お星様☆彡いつもたくさん ありがとうございます(^人^) おやすみなさい(-_-)zzz
・1件
みぇちやん~~☆ こんばんはm(__)m(*^.^*) 今日は孫達の参観日で 行って来ました(*^.^*) 帰ってから 6歳の龍が ザリガニ釣りに行くと言うので 行って来て、夕方は散歩しました! みぇちやんは甲状腺が悪いのですか? みぇちやんお互い身体大事に しょうね! それでは又ですね! お休みなさい(*^^*)m(__)m 悦子

/1ページ

1件