まつり

小ネタその3 〇相手の癖は?(葵ver) 葵「意外とって言う部分なら、足を開いて座る。かな。たまに家だとやってる」 千「気になる? ごめんね」 葵「あ、いや! なんか物腰柔らか? だし、あんまり足開いて座るイメージないから以外なのかも」 千「たぶん邪魔なんだよね」 葵「(長いからね)ここで、お約束の先生召喚です」 ――Goog〇e先生にて検索―― 葵「…支配欲、性的な自信。だそうです」 千「あー、…ね」 葵「もう叔父と甥そろってどういうことなの。問題じゃないこれ」 千「自信があるかないかと言われればあるよね」 葵「そういうことは聞いてません!!」 千「そういう話じゃなかったっけ?」 葵「普通に癖の話だから。もうこんなこと言わなきゃよかった」 千「葵は自分から地雷原に突っ込んでいくよね」 葵「う、うるさい!」 叔父甥そろってしょうもない癖。
1件・1件
間違えました。これ千鶴verですね。

/1ページ

1件