ボクハクマ

レビュー失礼します! エル君、赤原先生の口にwww 間接キスwもありますが穢れた私の眼には違うものが連想さ(自重) 先生めっちゃいじられてるw 先生がいじられるの可愛くて好きです!w あのTシャツは部屋着で着るにもなかなか勇気がいりますねw エル君が余裕で着れるのは鋼メンタルとチェリーではないからですねw これからはエル君コラボの度に純ちゃんレーダーが作動するのかと考えてしまいますw
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 分かりますよ。分かりますよ? ナニとは言いませんが、連想するもの分かりますとも┌(┌^o^)┐ 恋仲とかじゃないけど、李よこのとこのナチュラルイチャイチャとはまた違う、攻め側が一方的にいじり倒す事によって周りにはイチャイチャしてるように見えてしまう構図が好きでして、赤原先生が可愛いので付き合わせちゃってますwww← 鋼メンタルですよね~w 何というのか、エルはエグいので過去ありの子とかにも遠慮なくツッコミそうで怖いww 純ちゃんは恐らくロリショタ属性の子に絡んでたら瞬時に飛んでくる事でしょうwww
1件

/1ページ

1件