まつり

小ネタは微妙にくっついた後の2人っぽい表現があります! 絶対に、ちょっとのネタバレも無理じゃーーって方は閲覧ご遠慮ください! 小ネタその4 〇相手にもの申したいこと(葵ver) 葵「人の足をやたら触ること」 千「だって好きなんだもん」 葵「いい大人がもんとか言わない! う、そんな顔してもダメだからね!」 千「こう…筋肉も付いてるんだけど、その上に薄っすら脂肪がついてて肌のキメも細かくて陶器肌ってのはこういうのなんだろうなって言う」 葵「誰が事細かに説明しろって言ったの」 千「魅力が伝われば許しが出るかなって」 葵「自分の足の魅力を熱弁されても引くだけだよね! 鳥肌たったよ、見てよ!」 千「…どれ」 葵「ぎゃッ! 誰が足触れって! 腕! 腕の話! や、ちょ、ほんとやめッ!」 千「夏は最高だな」 葵「もう絶対短パン履かない! 絶対履かない!」 千鶴は本当に葵の脚が好き。別に脚フェチではない。
1件

この投稿に対するコメントはありません