まつり

小ネタは微妙にくっついた後の2人っぽい表現があります! 絶対に、ちょっとのネタバレも無理じゃーーって方は閲覧ご遠慮ください! 小ネタその4 〇相手にもの申したいこと(千鶴ver) 千「うーん、これと言ってないかな」 葵「え、なんか逆に怖い。なんでも言っていいよ」 千「(怖い…)あー、あんまり愛想がよすぎるのはなとは思う」 葵「そう?」 千「あの2日人の子供だからね。昔から人懐っこくはあったんだけど」 葵「いつもポッケにはお菓子がいっぱい」 千「そうそう。葵は覚えてないけど、それで1回誘拐されそうになったことがあるんだよ」 葵「え!? 覚えてないけど!」 千「庭で遊んでたときに、外から声かけられて寄って行ったんだって。俺がたまたま帰ってきたところだったから無事だったけど」 葵「何それ怖い…」 千「ん、だからもうちょっと気を付けて欲しいかな」 葵「でももうこの図体で誘拐は無理でしょ」 千「俺ならできる」 葵「何それ怖い…」 実は誘拐未遂がおきていた葵。
1件

この投稿に対するコメントはありません