龍花 雅

実は、私も吃音と舌ったらずで今すごく大変です。私も、七緒さんと同じような気持ちを抱えていて、今でも悩んでいます。 そんな時に、このような本と出会えて本当に良かったです。 七緒さんのようにカミングアウトできるか、分からないけれど、少しずつ私も積極的に進んでいこうと思えました。 また更新待ってます!
・2件
雅さんも同じ悩みを抱えているんですね。私も同じく、今でも悩む事があります。 でも、せっかくの人生、自分の好きな様に過ごしたいと思ってから楽になりました。就業の条件を『電話対応なし』にもしました。 少し行動に出るだけで、少しずつ変わっていく事もあります。雅さんも、辛い事は辛い、と言っていいと思いますよ(*^^*) 辛い時、何か話したい時、私で宜しければいつでも話を聞きます!今後とも、宜しくお願い致します♪
1件
ありがとうございます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 少しずつ、今日から進んでいきます! 七緒さんも、何かあればお話しください!(まだ中学生ですが…) これからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件