沙千花

おひ、お久しぶりです!ご無沙汰しておりましたっ>< ほぼ更新出来なくなって早1年以上でしたが、職場が変わったりなんやかんやありましたが戻ってこれましたっ(;´д⊂) 閲覧中に名前みつけて、挙動不審になりながらご挨拶だけでもと馳せ参じましたがもう頭真っ白で他に何言おうとしてたか忘れてしまいました! 体調と相談せずまた頑張って更新していきます(*/ω\*)
・3件
お久しぶりです!返事遅れてすみません マイページにいかないとコメント等分からなくて、今気づきました(>_<)ヽ 更新されてて嬉しびっくりしました(*^^*)ご自分のペースで楽しんで執筆されてくださいね(*^-^*)♪   コメントありがとうございます(*'▽'*)
1件
はわわ、うちも資料探しを優先したら返事ががが! 結局、タイムの方だけなんとか発掘できました……が、遠慮の資料はいずこぉぉお!?って状態に。 読んでて何か食い違いがあったら是非とも言ってください(;´д⊂) 長く更新できなかった分、書きたい欲が貯まってるので頑張りますー(´∇`)ノまた応援話も追加していきますよー!←ネタがわいたら(笑)
1件

/1ページ

1件