だるま

料理の表現がとてもお上手でした。 Twitterでの飯テロがTLに流れてくる時の、羨ましいだったり、一緒に食べたいと思う感覚を思い出しつつ読むと、主人公の復讐や、出会いに現実味を感じますし、 現代ならではで新鮮味がありました。 完結済になってますが、続きがあったら読みたいです。
・3件
レビューをありがとうございます。 現代ならの新鮮味を楽しんでいただけて嬉しいです。 私がエブリスタの仕様をよくわかってなかったので、完結済設定をしてましたが、「1日1話、毎日更新で30話以上、最後まで書き終わっている=完結」という事で、公開はまだ続きます。 紛らわしいので、連載中に変えますね。ご指摘ありがとうございました。助かりました。
2件
完結済とはそういう意味だったんですね? 自分もエブリスタ歴二ヶ月なので、よく分かってないです(〃ω〃) 時々読みに伺います。
1件1件

/1ページ

1件