雨宮 実

先に謝罪させてくだい。 本当に、申し訳ありません。私の勝手な都合なのですが『まにまに。』を大幅に改稿するかもしれません。 今も勉強不足なのですが、書き始めの際、江戸時代の身分制度というか、職種というか、細かい部分をあまり理解していなかったので、話を組み立ていく上で誤差が生じてしまいました。ですので、一旦見直して、職業の部分を変更するかもしれません。せっかくお読み頂いたのに、申し訳ありません。公開は改稿するまで非公開にさせて頂きます。
1件・4件
大丈夫ですよ!新しい『まにまに。』楽しみにしております。ゆっくりとお待ちしています!
3件
椿田さん、こんにちは(^^) お優しいお言葉をかけてくださり、ありがとうございます! 泣きそうです(T-T)少しずつではありますが、今月からまた再スタートできればなと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!
1件2件

/1ページ

1件