雨宮梓

レビュー失礼します! まず最初に見たタイトルに吹き出しました。 そして苺の切り分け作業。大丈夫。三等分にしてほんの数センチ大きい(明らかに大きく見える)くらいなら気づかれない気づかれないと私の中の悪な部分が言ってました← あまキングを作ってくださった農園の人たちを拝みたいです(´人`*)でもこんなに大きくて、とても甘そうでレアな苺だとお値段もすごいんだろうなぁと思いました。 これを賞品として用意した学園がすごいです(*´`)b でもまさか三人でゴールするとは思っていなかっただろうなぁと思うと「二人三脚だから二等分予定だったけど、三人でゴールだから三等分!?あれ、一人分足りない。用意する!?」って慌ててるかもしれないなぁと想像しました。 一番最初のコマの三人の苺を見る姿が可愛くて癒されました。 芽唯人さん、私は苺を見るあなたの喜ぶ顔が見たいので……苺をトラックでお届けしますよ←
1件

この投稿に対するコメントはありません