住吉唖祈

コメディですけど、私はちょっと怖くもなりました。 何千何万年間積み重ねられた人間の祈りや精神が昇華した世界が神界ならば、ゲームの中にしか楽しみや喜び、勝ちたいという祈りを見い出せない数多くの現代人のヲタ精神が神界に討ち入るという事もあり得るのではないかと。 ゲーム中毒のヲタ精神、病んではいますが強烈ですし・・・・・・リアルに働きかけようとする我欲も無いから、ある意味純粋でどこまでもブッ飛びそうでもあります。 そして本当に勝っちゃうかもなぁ、正しい武神への信仰なんか現代社会には不必要で皆無だもの。 予知夢の様な考え深いお話、ありがとうございました♪

この投稿に対するコメントはありません