こんなに後味の良いホラーを未だかつて知りません。実は当方ホラーが苦手です。小心者なのです。でもこのホラー作品はとても素敵でした。 まず冒頭の少女の台詞に引き込まれますね。一見唐突なようですが、それ以上に読者を納得させる言葉使いはとても見事だと感じました。 悪夢に徐々に追い詰められていく息苦しさはもちろんありますが、テンポの良さもあり、どんどん読めてしまいます。 そしてエンディング。 不思議系美少女の秘密を目にすることで、単なる「あー良かった良かった」で物語を終わらせていないところに、作者さまの力量を感じました。 赤いスカートの少女の存在にもホロっとします(^^) そして個人的に、何よりすごいと思ったのが、このお話が25ページに収まっているという事でした。思わず唸りました。 とにかく一度手に取って読んで頂きたい、そんなお話。ぜひ多くの方に、この読後感を味わって頂きたいと思います! 拙いレビューですが、お読み下さりありがとうございました!
2件・2件
奈須川さま こんにちは(*´∀`*) 勿体ないくらいの、素敵なレビューをありがとうございます!肉球感激で嬉しくて何度も読み直しちゃいました(〃´ω`〃)♪ そうなんです。私もホラーはそんなに得意ではなくて、普段読むときは夜安心して眠るために急いで急いで一気読みすることが殆どで...。笑 今回は実験的に練習のつもりで書いてみたのですが、そう仰って頂けて本当に嬉しく、またほっとしました(〃▽〃) エンディングの種明かしはちょっと無理してるかなーなん思いつつの書きたかったネタで...ページ数については意識していなかったので、そういう捉え方もあるのかと気付かせて頂き、今後に繋がる大きな収穫になっ
1件1件
お返事ありがとうございます! なかなかうまく感じた事を伝えられたか自信がありませんでしたが、そう言って頂けて嬉しいです♪ これからもお互いに、楽しく創作活動出来たら良いですね(*´∀`*)
1件1件

/1ページ

1件