スズぴー

今回も私の作品「エンブリオ」のアンソロジー作品を書いて頂きまして、ありがとうございます。 みなみさんにはもう随分と長くエンブリオのキャラ達と絡んで頂いておりますが、アンソロジー作品は今回でもう6作目になるんですね~。 何度読ませて頂いても深く、しみじみとした詩にただただ感心と感動の気持ちにさせられるばかりです。 直接的な文章表現とは異なり、それを彷彿とさせる単語や表現で描かれる詩には、小説とはまたひと味違う独特の世界観と魅力を描く力があります。 これは相当の語彙力と表現力が要求される事だと思いますが、それを毎度見事に描き上げてらっしゃるみなみさんには作者として、そしてスズぴー個人として、感謝感激と同時に、尊敬の想いも抱いております。 詩で語る独特の世界観とその表現力に感服致しました。 今やみなみさんのアンソロジー作品の中でのミナミ&ロイの絡みは、私の中でも定番となりつつありますw ロイはあの性格なので、確かに普段からミナミに対して何かしら思うところがあるのかもしれませんねw そして私もチーズダッカルビ食べたいです! 好物です! ふーふーしてほしいです! 次回はナンパ星人のアンソロジー作品を考えてくださるという事でしたので、また楽しみに待たせて頂きたいと思います^^ 今後とも宜しくお願い致します!
4件・1件

この投稿に対するコメントはありません