【書籍化についてのお知らせです】 「ティアラ文庫&オパール文庫オトナのラブストーリー大賞」受賞作品である「初恋相手はワケあり騎士団長~奴隷姫は甘美な愛を注がれる~」の発売予定日が決定致しました! 【愛に飼われて 騎士団長と奴隷姫】 という改題にて7月17日に書籍発売予定です。 大幅にやりたい放題改稿しております。サイト版よりもきっと奥行きのあるものとなっているはず……です!お楽しみいただけたら幸いです。 皆様のあたたかな応援のおかげで、入賞することができました。ヘタレのんびり人間の私。そんな私にもかかわらず、本当にたくさん、あたたかな応援を……。応援特典作らず野郎ですのに、スターなどなど、本当にたくさん、たくさん、エールを送ってくださり……感謝しております。 また、賞を開催してくださったエブリスタ様、選考してくださった皆様。ティアラ文庫編集部の皆様、アオイ冬子先生。深く、深く、御礼申し上げます。 また情報が出次第、随時ご報告させていただけたら幸いです。 今後とも何卒宜しくお願い致します。 城月りりあ
11件

この投稿に対するコメントはありません