pasukalu

いやいや、おもしろすぎて夜中にニヤニヤしてしまいました!! もうあなたが描く小説は全部読みますからいっぱい書いて下さい! あと2人の続き希望しまーす!
2件・3件
pasukaliさん なんと、なんと嬉しいお言葉でしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。 最後までお読み頂けただけでも嬉しいのに、こんなに素敵なレビューまで頂けて……もう、天にも昇る気分です( ;;) 本当に、本当にありがとうございます_○/|_ 土下座 実は、この作品がラブコメ初挑戦だったのですが、pasukaluさんのツボに入ってくれて本当によかったです! 下ネタが9割を占めるようなお話でしたが、笑い飛ばして下さる心の広さに、何よりも救われました_○/|_ 土下座 ジャンルの縛りなく、色々と描きたいことをその時々で書くスタイルでやらせて頂いてますので、もし覗いてやってもいいかなと思ってくださ
作者様からのご返答嬉しい!! 次は幕末なうを読みはじめてます。 またレビュー書きますね(´∀`*)
1件1件
なんと!? 新選組ファンの方でないとご興味を示して頂けないかと思っていたのに。゚(゚´Д`゚)゚。 感激です! 長いお話ですが、少しでも楽しんで頂けると嬉しく思います(*´ `*)

/1ページ

2件