コユキ

こんにちは。 最近、黙々と投稿を重ねております、コユキです。こんにちは! 拙作をお読みいただいている皆様、ありがとうございます。 心より感謝申し上げます。 完結済みの作品につき、基本コピペなので、サクサクといけております^^; ただ、やっぱりざっと読みなおしていくと、修正したい個所や、誤字脱字があったりして、たまーにうーん、と悩んだりしています。 あの時の私、どうしてこんな表現にしたんだろうとか思ったり……。 ちなみに、「オアシス」は2012年頃の作品です。 結構前だった(笑) そのほかにも作品が残っているので、そちらもぼちぼち投稿していこうと思います。 ほぼ、全年齢作品(オアシスは数少ないR18)で、ジャンルも様々。 短編だったり長編だったり、テイストもいろいろ。 もしお時間ありましたら、そちらの方にもお立ち寄りいただけたら幸いです。 それでは! ありがとうございました!
2件

この投稿に対するコメントはありません