ボクハクマ

レビュー失礼します! おお!叶音ちゃん煉君に気がつかなかったんですね! よかった!のかな? 今気がついたのですが、そうか!純ちゃんは3年生、叶音ちゃんは2年生なんですね!! なるほどなるほど!! 叶音ちゃんがスケッチしてる姿も美しいだろうなと思います! 雫君がその姿写真撮ってたりして! 純ちゃんのツッコミもかわいいです!!
1件・1件
レビュー有り難う御座います! 気付いていないようですが、後々、むうちゃんやアルデちゃん辺りから煉だったと知らされるのかなぁと。 叶音は二年生、純ちゃんは三年生なんですよ。純ちゃんなら後輩の行動にぎょっとしてツッコミ入れてくれるんじゃないかなぁと思ってツッコんでもらいました。 普段から無表情な叶音が真面目な顔をしても分かりずらそうですが(笑)。 雫くんのカメラがあちらこちらでシャッターを切っていそうです。 体育祭は、皆さんの別な一面が見れる瞬間が多そうなので、叶音がスケッチに精を出していそうですね。
1件

/1ページ

1件