読みましたー☆ マリリンとな!?←そこからかよ すみません(((・・;) 主人公、一人称が僕だったので男かと思ってましたが女だとはビックリ! チヨさんは結愛的な存在かな? 来世に行けるまでの条件とか、霊だから鏡に映らないとか、神社とか設定がしっかりしていて分かりやすかったです。しかし、途中作者視点になってる部分があったので「あれ?」と首を傾げてしまいました(^^; チヨさんの、死んだ理由……千恵に似てる気がします。いやしかし、今回のはさすがに難しい(>_<) 絵が描けるのは羨ましいですな☆ そして主人公の「皆、幸せになる事を願ってる」的な台詞には心を打たれました。 主人公の死んだ理由が哀れ過ぎて、思わず現実のニュースと重ね合わせちゃいました(._.) ともあれ、生まれ変われて良かったです☆ 次回作も期待してますよ♪
1件

この投稿に対するコメントはありません