まず最初に『貧乏神』を拾うという発想に驚かされました。 そして、彼のポリシーに、思わず口元が緩むのを我慢することができませんでした。 心の豊かさというのは、生活の豊かさに比べて、目に見えない分、普段は意識しない人も多いのではないでしょうか。 どんな生活であっても、心は潤いを無くさない、主人公の純粋さ。 そして、そんな彼女を大切に思うビンちゃんの優しさ。 私達が忘れているものを思い出させてくれる作品です。 優しく綴られる作者の言葉と、彼女とビンちゃんの穏やかさが、心を温かくしてくれました。 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございます。
・1件
あやりん、こんにちは! お返事遅れて申し訳ありません。 何を大切に思うかは人それぞれ。 必要最低限の生活があって、心が満たされているならば、お金は二の次かなと。 何より優しいイケメンが付いてきます!(ヘタレですが) お金も大事ですが、何よりも裕福な心が欲しい私。 共感して頂ければ幸いです。 でも、家に来るならフクちゃんを……と言う方の方が多し!(笑) 大変貴重な初めてのレビュー! そこへ私の拙作を選んで下さり、本当にありがとうございました! 心より感謝申し上げますm(__)m
1件

/1ページ

1件