けいたん

こんにちは(=^・^=)けいたんデス。恋愛小説。ここは激戦区です。なぜなら、恋愛はコドモからオトナまで幅広い共通問題だから。同じ小説を読んで恋愛を語るのは難しい。この作品のすごいところは、間口がとても幅広なのです。懐が深いから、どんな読者も暖かく受け止めてくれる。作者様のアップ作、すべて拝読させていただきました。順番つけられません。どの作品も素敵です。今日はいい日だった・・・・いい小説に出会えたなーって気持ちを皆様にも味わっていただきたいな・・・・(*^。^*)ありがとうございました!(^^)!
1件・2件
けいたんさん、素敵なレビューありがとうございました! 作品を通じて、あたたかい気持ちや時にはちょっぴり刺激的なものまで届けられたら、と思っております。 少しずつ作品数を増やしていく予定ですので、これからもよろしくお願いします。
1件1件
お返事ありがとうございます(=^ェ^=)これからも作品を読ませていただくのを楽しみにしています(^-^)v
1件

/1ページ

1件