柏餅

新作を投稿しました! ですが『おれいろ』を基本的には更新していきます。 (ファンタジーということで資料集めなどもしなきゃいけないので……。) あ、そうそう。これはゲイの男の子のお話です! 因みに作者はバイです。……どうでも良いですね、すみません。 でも……、同性愛って難しいですよね、本当に。 上手く言葉に出来ませんけど……。 私自身は常に後ろめたさを感じてます……、恐怖もありますし、友達にも言い出しにくくそんな素振りも見せないように過ごすことを心掛けています。 だけど好きになっちゃったものはしょうがないです、それは受け入れました。 そんな私自身の苦悩も入れつつ、腐女子としてBLというジャンルで表現したいんです。 同性愛って差別されるべきものじゃないことを。 応援していただけると嬉しいですし、きっとこの世界は同性愛に寛容だと信じています。 長々とすいません、言いたくなったんです(´`:)
1件

この投稿に対するコメントはありません