実を言えば私の友人も吃音でとても苦しんでおります。そんな友人の大変さを改めてこの作品で色々と知れて本当に良かったと思いました。 これから先も続きを読まさせて頂きます(*´ω`*) そして、やっぱり少しでもそんな友人の力になりたいと思います。
2件・2件
アルトさんの様な方がお友達で、きっとその子も心強いと思いますよ(*^^*)力になりたいと思ってくれて、話を聞いてくれるだけで、お友達も救われていると思いますよ。吃音に対する理解が広まっていきますように…私も遠くから祈っていますね。
1件1件
そうだと嬉しいですね。そのこの事は本当にとても好きで大切に思っておりますから…七緒さんにそう言ってもらえると心強いです(*´ω`*) 本当にありがとうございます(^-^) そして、私も吃音についてもっと詳しく調べようと思います。 理解が広がり一人でも多くのヒトがそんな人達を誤解しないようになってもらいたいですもの。
1件

/1ページ

1件