まつり

閲覧、スターありがとうございます! やっとお話しが動き出しました! どうしても設定的に重い話が頭に来てしまいますし、そこが肝心だと思っているので長めに書いたのですが。 やっぱ重いのでしんどいなーと言う状態でした。 これからはモリモリですので、二人と周りの人々の恋愛模様をお楽しみください! この作品は多カプ傾向ですので、今回は千鶴×葵が主役ですがその他のカプも別作品として書いていきます。 作品全部が繋がると言いますか、同軸にあるのが好きなのですー。 そうそう。事務所についてですが、やっぱり二次元の醍醐味だろう!と好き勝手にしました。笑 そのうち設計図でも描いてみたいとおもいます。玄関ホールについては「ホテル_玄関ホール」で出てくるようなイメージです。 サンルームは大きく冷暖房完備。ガラスは厚い外気を通さないやつですね。 じゃないと夏冬地獄なので。 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、この物件選びは千鶴によるものです。 海の好きな葵のため。ぴったりの物件を探し出しました。 そう言うところは抜かりのない男ですし、絶対妥協しないんだろなーと言う感じです。 葵を案内した部分で書いてない部屋もいくつかあるのでそのうち全部だせたらなーと思ってます^^
1件

この投稿に対するコメントはありません