暗くならないようなやり取りが好きです 序盤のため、物語の伏線である像と戦うシーンはありましたが、モンスターと戦うシーンはまだないですね 会話のシーンは面白く、好きなのです 最初の家出の含み方が少し弱く感じました 理由が深いだけにいくつか伏線がほしいと思いました ああ、だからこう言っていたんだと 像の含み方、リフレインの仕方は実にスムーズでした ラスボス感のある弟くんのくだりを少しプロローグに持ってくるのもありでしょう 途中から駆け足になり、誰がどのセリフを言っているか困るところがありました ストーリーとしては先に進んでいないイメージでした 出だしの描写や疾走感が気持ちいいだけに気になってしまいました ストーリーや題材はとても素敵なので、丁寧に進めて行ってほしいです 回想への繋ぎもよかったのですが、そちらは逆に長いイメージがありました 緩急つけるともっとわかり易く、読みやすいものになると思います 続き、楽しみにしております(〃・д・) -д-))ペコリン 追伸:ボク、お兄ちゃんがタイプです(´^ω^`)
1件

この投稿に対するコメントはありません