花木 葵音

母親にも事情はあるかもしれませんが、やっぱり悲しすぎますよね。自分の子供より自分を優先してしまう親になりきれない母。 子供がどれだけ苦しい思いをしたかと思うと心が張り裂けそうになります。
2件・2件
実在する事件をベースにしてみたものの、あまりにも最近過ぎる事件のため、書くべきではなかったのか…。 こうゆう環境にいる子供の存在を少しでも知ってもらう意味では、書いてよかったのか、ものすごい複雑な気持ちになりました。 できるだけ短く感情を入れず、それでいて誰も責めないよう注意をしたのですが、なんともいえない話です。
1件
考えさせるという意味では書いて良かったのではないでしょうか? Gacyさんの心は伝わってきます。
1件

/1ページ

1件