ボクハクマ

レビュー失礼します! おー!紅葉さんの3人目のお子様! イッケメェェェン!キタコレ! そしてなんと!カプリコーンの新メンバー!! カプリコーンは完全に男子クラスですね! マイペースな3人が集まったらどうなってしまうのか!?www ちなみに星夜君の学年は何年生ですか??(о´∀`о)?? 星夜君の誕生日、もしやクリスマスでは!? アイドル活動も垣間見えたりするのでしょうか!? ぶっきらぼうな芽唯人が同じクラスですが仲良くしてくださると嬉しいです! 星夜君よろしくお願いします!
・1件
ボクハクマ様、こんばんは!紅葉です。 早速レビューを頂けるだなんてありがとうございます、めちゃくちゃ嬉しいです。 はぁ!バレてしまいましたか!そうなんです!星夜の誕生日はクリスマスなんです! そして学年は芽唯人さんと同じです。同学年なので良ければ、仲良くして頂けたら嬉しいです! きっと星夜は芽唯人さんに頼ったりする気満々なのでよろしくお願いします!

/1ページ

1件