相変わらず、このシリーズは面白いです。構成、描写、笑い、感動、全てのレベルが高いです。 今回で特に好きなのは、ラストのホイットニーのセリフです。転職屋なのに自分で頑張ってみろと、それでもダメなら相談に来いと、まるで親子のような関係に目頭が熱くなりました。新次郎ならきっとできるよ。そう言いたくもなりました。チョンマゲの弁護士、良いと思います。 そして、バトルマスター……ちょっと憧れますね(=゚ω゚) セーファスとホイットニーの喜劇も楽しく、時代劇の背景と相まって笑いを誘います。この二人、仲が良いなあ(●´ω`●) 流れもしっかりしていてテンポも良く、スカッとして読み終えられる物語。堪能させて頂きました。 面白かったです!
1件・1件
お返事遅くなりました。 このシリーズを書いているときはホイットニーとセーファスが勝手に会話をしてくれるので、会話の部分を作るのが楽しいんですよ。ま、話の骨格をどうするかで逆にだいぶ悩むんですけどね(^_^;) またジャンル応援や妄想コンテストでしっくり来るお題が来たらまたこの2人には登場してもらう予定ですので、その際はよろしくお願いします! 今回も素敵なレビューありがとうございました!

/1ページ

1件