カクーン

長編お疲れ様でした。 引き込まれるように読ませていただきました。 私は霊的なもの、陰陽師に興味があり楽しく読ませていただきました。 しかし、 梨花が亡くなった時には思わず涙してしまいました。 先に魔的な教師と神霊少年を読ませていただいていたので、どんな関係か興味がありました。 また麻雄と麻里の関係も辛いものでした。 ですが、暗い内容の中にも一筋の光が見えていたように感じます。 他の作品も読ませていただきますね(^-^)/ 応援しております♪頑張ってくださいね。
・1件
こちらこそ、長編読破ありがとうございました! わたしも映画『陰陽師』やラノベ『少年陰陽師』の影響で陰陽師系大好きです。 作者自身が涙目で書いていたものなので、泣きましたという感想は作者冥利につきます(苦笑) 梨花が亡くなるシーン、幽霊となった麻雄が麻里に最後の別れを言いにきて、ガラス越しに手を合わせ消えていく場面は、書いていてとてもつらかったです。しかし一番つらかったのはやはり、梨花亡き後の、死に焦がれていく狭霧の心情を描写しているときでした。変な話作者自身が、待っててくれ狭霧、すぐに比古を病室に送るからという気持ちで。溺れていく友人に救命胴衣を届けに走るくらいの焦燥でした(苦笑) カクーン

/1ページ

1件