まろんと

読みながら吹き出しましたwww学校の静かな中で読むものじゃなかったwwwくっ、これは……笑いを堪える修行なのか……!!つらい修行……!! たんこぶ作るくらいの威力で投げるメノウさん、そんな強く投げて……!!葉月ちゃんごめんなさい!! むしろ大当たりじゃん発言ほんと笑いました。芽唯人くんwwwまあ確かに大当たりではあるけどもwww ひええメノウのせいで戦が始まったあああ……!!李苑くんに刺さったあああああ!!!うわあああ李苑くーーーん!! うちのアホが中二病を発病して玉入れを挑んだばっかりに……!! そしてある意味すげえなメノウ……!!跳躍力もすごいし葉月ちゃん経由して相手方の籠に入れてるし……! まぁ……とりあえず……あとでメノウは締め上げですね!(にっこり) 厨二技メーカーなるものがあるのですか……!!すごい!わたしも使ってみよう! とっても面白くて素敵なコラボありがとうございました!めっちゃ笑いました(*´▽`*)
1件・1件
吹き出してくださってありがとうございますw 喧嘩の原因をメノウ君きっかけにしてしまい申し訳ないです(> <) 二人がただ目があっただけじゃ喧嘩しそうにないので、ご協力いただきました(> <) 確かにたんこぶってやりすぎですよね、しかもあんなに大きく! あのたんこぶは玉入れ競技が終わったら一瞬で治ります!すぐ治ることにしました! 李苑君に刺さった注射器は蚊に刺されるくらいの痛さだろうと思うことにしたので大丈夫です← いえ、メノウくんのせいではないですよ! 芽唯人が大人気なくて玉を投げまくった結果なので、ご安心ください(・ω・*) ちなみにメノウ君の服のTシャツにはわかりに
1件

/1ページ

1件