しあき

なんか、んー… 実際に闘病してる方からは批判が来そうですが… 仕事柄、色んな死に立ち会うこともあり、寂しい哀しいやるせない…と、想いは付きませんが、ある意味、病名が分かり、余命が分かるのは意味は違うけど、幸せなのかもと思ったりもします。 生きてれば何があるか分からない。元気に家を出たのに事故に遭ったり、震災に遭ったり、事件に巻き込まれたり… 闘病は辛いし、葛藤もあるけど、準備が出来る。大切な人へ想いを告げれる。残せる。 それでもやり残す事も後悔も多々あるけど、納得は出来なくても、受け止める事は出来る。 んー、難しいですね…一部完結、お疲れ様でした。二部も楽しみにしてます♪
1件・1件
いつも熱いコメントを有難うございます。 その昔、何かで知ったのですが 『青いイナズマ』の作曲で有名な林田健司さんは 奥様が急死したことにより、 まったく曲が書けなくなって休業したそうです。 現在では復活しているのですが、 なんとなくそれを聞いてロマンティックだと思った私は 鬼かもしれませんね。 そこまで深く思われるなんて凄いなあ…と。 大切な人を失っても、 自分の人生はまだまだ続く。 立ち直るか、そのまま死んだように生きるかは 自分次第なんですよね。 ハピエンしか書かない私なので、 雅がこの先どうなるかは推して知るべしですが(笑)。 明るく前向きな話にしたいと思っていますので、
2件

/1ページ

1件