『心をすくう二番目の君』を完結しました。 花澄と一緒に悩み、もがきながら書いた作品でしたが、わたしにとってとても大切な作品になりました。 万人受けする内容ではないと思いますが、毎日閲覧、応援して頂いた皆様、本当に励みになっていました。ありがとうございました。 一気読み派の方にも楽しんで頂けると嬉しいです。 とにかく時間のない中書いていたので、もっとこうすれば良かったとか、もっといちゃいちゃさせたかったとか(笑)振り返ると色々ありますが、もう花澄と春志のふたりとさよならかと思うと、強烈な喪失感に苛まれております……。 どうか皆様の心に何か届きますように。 小説を書き始めて丸2年を迎えます。 全く恥ずかしいお話なのですが、ずっと漫画ばかり描いていたわたしが何の知識もないまま、見よう見まねで書き出してそのまま此処まで来てしまいました……。 今さらながら、執筆のルールを勉強しまして、全ての作品の体裁を整える作業をひっそりと……行う予定だったのですが、予想に反して多くの反響を頂きまして、ありがとうございました。 内容が変わっていなくてすみません(汗) それに伴いまして、長らく休載状態だった処女作『恋愛をこじらせている理由』を一旦非公開とさせて頂きました。 稚拙な文章をお読み下さった皆様、どうもありがとうございました。 また次の作品もお付き合い頂けると幸いです*
7件

この投稿に対するコメントはありません