おっしょう

読了しました。 少女漫画の王道をいく作品でしたね。 楽しませてもらってありがとうございました。
・1件
おっしょう 様 読んで頂き、芽生と皐月、二人を囲む全てのキャラクターたちを見守ってくださいましたこと、有り難う御座います。 心より、感謝申し上げます。 今作はピュアラブコンテストともう一つのコンテストを意識して描きあげました。特にピュアラブコンテストは対象の読者年齢が小・中学生です。なので「少女漫画の王道」は、大きな褒め言葉です(^ ^) レビュー頂けたことと重ねて、お礼を言わせてください。 宜しければまた、いつでも遊びに来てください。.。:+* 著者、キャラクター一同、飛んで喜びます(*^^*) ささくれる

/1ページ

1件