なつめ

あらたさんお久しぶりです(^ー^) 不安定な天候が続きますが、 いかがお過ごしですか? 私は約半年ぶりに風邪をひいてしまい、 数日前から休んでおりました(´・ω・`) この時期の風邪は嫌ですね(..) 実は今日はあらたさんに お願いがあって、 訪問させていただきました。 と言っても、とても勝手なお願いで 依頼するのも申し訳ない話なのですが…。 私の6月2日の公式コメントで あらたさんも既に知っておられるかもしれませんが、 長期間修正を行っていた 「雪の降らない冬。」を やっと完成させることができました。 あらたさんもご存じのとおり、 とりあえずスピード完結させたので 修正作業を進めれば進めるほどページ数が増えたため、 当初ページコメントしてくださったコメントが内容と合わないという事態が発生してしまいました(..) 今回お願いしたいというのはこの件についてで、 本当に非常に申し訳ない話なのですが いったん今のページコメントを削除していただくことは 可能でしょうか… 本当にわがままなお願いで申し訳ありません。
・2件
なつめさん、こんばんは。 長引く此方のトラブルで、お返事遅れてごめんなさい。 伝言役というとても面倒なお願いを、快く引き受けてくださった雛姫様は、ご自身の貴重な時間を割き、なつめさんのお言葉を素早く届けてくださいました。 しかしどうにもこうにもならなくて……、大変申し訳なかったです(>_<) ペコメは全て消しました。ご確認を宜しくです<(_ _)>
1件
あらたさんこんばんは。 最近少しバタバタしており、 返信が大変遅くなってしまい、 申し訳ありません。 エブの不具合で大変だったんですね。 雛姫さんから聞いて初めて知りました。 エブの責任でどうしようもないトラブルだったにも関わらず、 わざわざ雛姫さんを通して迅速に伝えてくださり、 また今回のコメントもトラブルが改善されてからすぐにしてくださり、 本当にありがとうございました。 改めてあらたさんのお人柄を感じました(^_^) ページコメントの件、 せっかく投稿していただいたにも関わらず消していただくこととなり、 本当に申し訳ございませんでした。 せっかくしていただいたコメントを 消したくな
1件

/1ページ

1件