凪瀬夜霧

先生のダサい私服の一例としては…… 体型ぴったりの細身のダメージジーンズ(ヴィンテージ)に白いベルト 「外人か!」と言いたくなる日本語Tシャツ 「どうしてそこだけ安物感出た?」というチェック長袖シャツを……纏めてイン!!w 萌黄も猫羽も白雪も一瞬「うっ!」となり、とりあえずインだけ解除するという焦り方ですw 普段は同じ格好だし、学生時代は制服だしで私服センスが秋○のオタクレベルですw そして、スマホ買いに行く前に服屋に連れて行かれて服装直される先生ですv 更にトゥーランドットにも「アンタ、私服ダサいんだろ? 連れてってやるよ」と買い物に強制的に連れて行かれるというw 生徒達から服のプレゼント増えそうですね( ´艸`)

この投稿に対するコメントはありません