西森 大地

松本さん、こんばんは! 夜分遅くにすみません。 ーーー( ̄□||||!! そうなんですよ! FIFAランキング格上強豪国が格下相手に引き分けもしくは負けたり……。 サッカーだけは、最後までどうなるか分からないです。 でも、それが面白いんです(笑) そうなんですよね。 復旧するまで我慢……。ツラいと思います。 1時間前にまた大阪北部震源地とした地震があって、娘はすでに寝て、息子が寝る前だったんですけど、震度2とは言え体に感じる揺れだったので、少し放心気味で旦那と一緒に子供たちを守ってました。 はい、罰ゲームです(T^T) そんな事言われたの初めてです(笑) 中学生の頃、学校から帰ってきた時におばあちゃんがあたしの顔見るなり「バケツの中見てみ?」って言われたんで見たらでっかいザリガニがいて「デカっ?」って言ったら「まだいてるやろ?」って言われてよくよく見たらバケツに水が入っていてその中でプカーンとデカいヤツが浮いていたのを見て泣き叫んだ事がありましたよ(T^T) デカいヤツを持って帰ってきたおばあちゃんと弟を一瞬恨みました(T^T)
・1件
西森さん、こんにちは。 いつもありがとうございます。 弱いものでもチャンスが有るってことですね!! 諦めなければ、一発逆転もあるかもしれない! アツいですね♪ 地震は群発するととても怖いです。 眠れなくなったり、ささいな物音で目が覚めてしまったり……。 精神的に参りますよね。 無理なさらないでくださいね。 そのでかいやつは……ザリガニと一緒に美味しく食べたんでしょうか? ヤツとザリガニは美味しくいただけると聞いておりますので……。

/1ページ

1件