私が死んだ理由という難しいお題にチャレンジされていますね! 主人公が『僕』と書かれていたのでずっと男の子だと思って読んでいました。途中で女の子であると分かりびっくりしました(゜o゜; 作品の中に出てきたイラストも可愛らしかったです(≧∇≦*) チヨさんのイラストを描き間違えたには、クスッと笑いましたが、この間違い、このイラストにより主人公が悪夢を思い出してしまうとは… 主人公のチヨさんに対して言った言葉も良かったです☆ 『両親や友達が貴女が来世で幸せになることを願っている。生まれかわりましよう、幸せになりましょう』素敵な場面でした。 チヨさんも優しい人でした。 それから主人公の死んだ理由があまりにも可哀想で…(T.T) だけど、ラスト生まれかわり幸せになったようなので良かったです(*^^*) どうか、今度の人生では長く幸せに生き続けてほしいなと、思いました。 感動や時には笑いをありがとうございました(o^^o)
2件

この投稿に対するコメントはありません