西森 大地

松本さん、こんにちわ。 昨日は、夜分遅くにすみませんでした。 そうです! 格下とは言え、格上相手にいい試合展開する時もあれば、一発逆転して試合をひっくり返す時もあるので、いつも試合みながらドキドキしてますよ(笑) 違う意味でドキドキしたのが、あたしも妹もまだ結婚していない時、夜中サッカーの試合ヘッドホン着けて見ていたら後ろから「あっははははっ!!」って聞こえてきて「えっ?!なになに?!」と思って振り向いたら先に寝ていた妹が寝言での笑い声だったので、さすがにびっくりしましたよ( ̄□||||!! 数日経ってからの余震だったので、びっくりしました。 突き上げる様な揺れだったので、ほんまにびっくりしました。 この前きた地震より大きいのが来そうで不安です。 その後おばあちゃんと弟でデカいヤツとザリガニの入ったバケツ持って元の場所に戻しに行ったと思います。 あのまま置かれていたら……。 ………考えただけでもおぞましい:(;゙゚'ω゚'): あの後ヤツに食べられたかどうか分からないです(^_^;)
・1件
西森さんこんばんは! いつもありがとうございます! いい試合になると、目を離せませんね!! 最後の数秒でゴールが決まる時もありますもんね!! 今日の夜キックオフですねー!! 私は子供が起きるといけないのでみれませんが、どうなるのかどきどきです!! そして妹さんの笑い声(笑) おもしろすぎます(笑) 熊本地震では本震が後に来ましたもんね……。 忘れた頃に来そうで、本当に怖いです。 元の場所に……。 そしてヤツが増えたのですね←え

/1ページ

1件