真賀田デニム

はじめまして、鶯ノエルです。 WEB小説はほぼ「カクヨム」一本でしたが、今月から「エブリスタ」のほうでも活動します。「カクヨム」はサイトデザインもよく使いやすくて好きなのですが、如何せん「なろう」化しているような気がしなくもない(^-^; 要は異世界テンプレ一強に拍車がかかっているような、そんな懸念。私自身も書いていることもあり、異世界テンプレを毛嫌いしているわけではありませんが、小説のジャンルってそれだけではないですからね。 非異世界テンプレ……例えば現代ドラマなどのライト文芸にも陽の光が当たるかなという、そんな漠然とした期待感を抱いてやってきたのですが、さてどうでしょうか。とりあえず何かしらの活動をしたいので、直近の公式イベントにでも参加しようと思います。 「小説選考・異世界ファンタジー部門」ってやつですかね。「エブリスタ」では異世界テンプレから距離を置こうとしたのに、一発目がこれという……。 ただ、手元に丁度いい小説があるのでよしとします(笑) それではまた(^▽^)/
1件

この投稿に対するコメントはありません