林 奏

皆さまへ こんばんは。林奏です。 いつも応援をいただき、ありがとうございます。 1月にスタートした「蒼い月」、本日完結いたしました。 なかなかに影の部分も多い作品で、どうにか最後までたどり着けたことにほっとすると同時に、「終わっちゃったなあ」という寂しさをかみしめております。 訪れてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 直接お礼にうかがうことができておらず、大変申し訳ありません(>_<) 日々、心の支えにさせていただいておりました。重ねて、感謝を申し上げます。 次の作品はまだ未定ですが、短編連作のようなものをやってみたいと思っております。 (まだまとめきれていませんので、蓋を開けてみれば全然別のものになっている可能性も多々…汗) 開始する際は、またお知らせをさせていただけたらと思っておりますので、お時間がございましたら、のぞいてみていただけると幸いです(^^) 未熟な私ではありますが、どうか、これからもよろしくお願い申し上げます。 2018年6月24日 林 奏
34件

この投稿に対するコメントはありません