あーる

はるばる四国まで九時間。往路と復路では全く人生観が変わってしまったまゆくんww ほんと、人生何が起こってどうなるかなんてわからんよね?なお話でしたね!! タグの「逆プロポーズ」が気になって気になって。 あ、これか!!と思ったけど、パンパカパーン的な華やかさなんてない、教授の勘違い(まゆくんの言葉抜け)のプロポーズだったとはww でもでも。まゆくんにとってはそうでも、教授にとっては、感動する華々しいものだったんですよね! 諦めようと思ってた想い人に、遥々会いに来られ涙ながらに縋りつかれた日には、それはそうなりますよねぇ。盛り上がるのもわかりますww 据え膳食わぬは男の恥!ですもの。もう、教授のぶっ飛び具合に笑わせていただきました(≧∇≦) 思考行動は飛びすぎだし、まゆくんの気持ち置き去りで盛り上がって、甘々溺愛してる姿に、教授が可愛らしく見えてくるけど、当のまゆくんはきっと困惑の極みですよね。 あれ?自分、何しに来たんだっけ?って(笑) 流れでとは言え単位を条件にしちゃったし、婚約破棄に受賞辞退までさせちゃった負い目が先にあるし……まだまゆくんは受け止められてはいないのだろうけど、ちょっとクセが強い感じの教授の一途な想いに絆されて、ピタッと隣に収まる日は近いかもしれませんね。 ホント、人生何がきっかけでどうなるかなんて、誰もわからないもんですよね。でも、最終的に道を決めるのは自分。ボジティブに頑張らねば!って自分を鼓舞したくなりました。(ちょっと下降気味だったワタクシ(笑)) ……と、思いつつ(笑) まゆくんと同様の疑問がずっとチラついちゃう。そんな気になる相手の単位をつけ忘れるなんて、そんなことあるのかなぁって。そんな気持ちで読むとまた少し違うお話を感じてしまう、ひねくれものの私ww 勝手にお話を膨らませて楽しませてもらいました(o´艸`) まゆくんの、あれ?この状況どうなってんの?的なままの、ハッピーエンドちょっと手前な微妙な感じw これまた余韻が楽しいお話でした!
3件・1件
あーるさん、レビュー嬉しいーーー! ありがとうございます!! ちゃーんとタグまで気にしていただけてるあたり、さすがあーるさん余すところなく、楽しんでくれる(∩´∀`)∩ 教授かなり、奇人だよね(笑) はたから見れば唖然だけど、教授の中では筋道が通っているらしい。そして、一般常識を凌駕した熱量w まゆの姿は教授にとってかなり教授フィルターがかかっているようです。( *´艸`) 『最終的に道を決めるのは自分。ボジティブに頑張らねば!って自分を鼓舞したくなりました。』 これは嬉しい!! たろまろの書いたお話が読んでくれた方へ何らかのメッセージになるって本当に凄い! キラキラ舞い上がちゃいました
1件

/1ページ

1件