さくら花菜

読みながらふと目を閉じれば、もうそこは港町の酒場。 全てがまるで映画のように、いや、まるで映画の世界に入り込んだかのように、音も空気もリアルに感じられる、圧巻の描写です! 今回のブラッディはシリーズ史上最高にカッコいいです! 妖しげな女性の登場にハラハラします! ラストシーンはもう溜め息がもれますよ///
・4件
きゃあ/// レビューありがとうございます! 映画の世界に入り込んだ…なんて嬉しいお言葉(///∇///) ラスト、剣にするか銃にするか 悩んだんだけど、いつもより派手な 立ち回りにしたくて、銃を選択しました。 シリーズ史上最高にカッコいいブラッディを お届け出来たのも、更新する度にいただけた 温かいコメントと応援のおかげです。 本当にありがとうございました。 感謝、感謝ですm(__)m
1件3件
うん♪銃でよかったよ、すごいかっこ良かった!!! またシリーズ新作に期待です(*≧∀≦*)
2件

/1ページ

1件