★碧★

こwれwはww 一緒に言ってしまったぜ☆← 『ウルトラソウル』と同時に私は心のシャッターを押しましたとも!!連写で!!!← 眩しい!眩しすぎるよ!!青春すぎて輝いてる!! 紅組は『白組テンション高ぇ~』と思っていそうwww でも、紅組は女の子が多めだからまた違った眩しさがあると思うんだ(´ー`*)ウンウン
1件・1件
一緒にいってしまいますよねwww 私はこれを書いてからずっとそこだけループしてます(白目) 連写wwwでも確かにカメラに収めておきたいですよね! 青春らしいですよね!めっちゃ楽しそうなノリ描いてみたかったんです!! テンションたけぇーwww確かにww そうですね!紅組は女子多めなところがまた眩しいですよね! 今度は赤組でも何か書いてみたいです…ネタありませんけれど
1件

/1ページ

1件