茅野

レビュー失礼します! なにこれ、可愛い~(*^^*) あれですね、この間エッセイの方に書かれてたやつ! 翠夏くんに皆がノッてくるのが面白いです! そして六玄くんのドン引きについつい笑ってしまいました(笑) 『ヘイッ!』の瞬間を絶対写真に納めたい…! 素敵なコラボに雫も混ぜていただき、ありがとうございました!
1件・1件
みんなに青春ぽいことをやってもらいたかったのでお借りさせていただきましたー! そうです!話題に少し出したヤツですー! でも多分、雫さんはどことなく巻き込まれているような気もしますが…申し訳ないです… 翠夏は「せっかく前にいるのだし、なんかやったらみんなのってくれるよね!」ってノリでやってると思いますw白は男性が多いのでのってくれるかなぁーという魂胆だと思います(笑) 六玄さんは絶対引くwww描きたいwwと思って書いたので、そう言ってくださると幸いですー! ヘイっ!の瞬間収めたいですよねww永久保存したいです← いえいえ!また勝手にお借りするとは思いますが、その時もよろしくお願い致します!
1件

/1ページ

1件