清原 結音

こんばんは! お久しぶり(?)です♪(≧▽≦) この度は、騎月さんの作品、「きみと見つめる、はじまりの景色」を購入し、読ませて頂いたので、レビューをさせてください<(_ _)> 感想としては、まず、描写が美しいと思いました。 「こんな表現の仕方があったんだ」と、思う場面が多数あり、スゴいです!(≧▽≦) 優しい言葉の表し方から、騎月さんの才能を感じます…(*´ェ`*) 私は、秀くんが一番好きです! とても優しい性格でありながらも、周りの事を思い、素敵なキャラクター! あずみちゃんを一途に想う姿も、とてもかっこよかったです♪ 途中、あずみちゃんから見た、秀くんの姿があり、「両思い…?(〃'▽'〃)」ときゅんとしました。 悪い人が出ないお話は、私の理想です。 彼方くんや、セイタくん、マリア先輩…秀くんの周りはみんないい人で良かったです。 私も、この作品に出会えたおかげで、高校で弓道をしようと決めました!今からでも、o(^-^)oワクワクしています♪ 騎月さんの次作も必ず買います!とても楽しみにしています! 長々とレビューを失礼しました(#^.^#) 素敵な作品を、ありがとうございます!また、読みなおしますヽ(^O^)ゝ                           yui
3件・2件
この度は本作をお読みいただき、ステキなレビューまでありがとうございます!! 自然の描写と五感にかかわる表現を意識して書いたので、そのあたりを気に入っていただけてうれしいです。サイト版を全ページ公開に戻しましたので、ずいぶん大きな違いを知っていただけるかもしれません。yuiさんのあやかしも読ませていただいてます。エンタメ感とキャラ付けがしっかりしていて、まだお若いのにすごいですね。今後ともよろしくお願いします。 騎月?
1件1件
そうなんですか! 是非サイト版も読ませて頂きます\(^O^)/ わ、私のも読んでくださってるんですか!(*゚ロ゚) 嬉しい限りです♪ こちらこそ、よろしくお願いします! 貴重なお時間とコメントをありがとうございました(≧▽≦)
1件

/1ページ

1件