時間樹

エロ本を拾って中身を検分するOL……という設定なので、まあR18指定になってしまうのは仕方がないのでありますが、それ以外はシュールなコメディでした。 女目線で男向けエロ本を描写すると、ははあ、こうなるよね! と妙にそのあたりがリアルで可笑しい。文章のリズムとルビがツボにはまります。 R18なので躊躇う方もいるかと思いますが、シュールギャグとして普通に面白いので、対象年齢以上の方は試しに開いてみてはいかが? でも、下ネタは絶対ダメ、という方にはおすすめしないので、星四つにさせて頂きました!
1件・2件
レヴュー感謝致します!試しに読んでみては?のお言葉がいただけて感無量です。 「検分」という言葉のチョイスも嬉しいです。そう、彼女のテンション的にそんな感じ。 品のないお話にもかかわらずこんなお言葉をいただき光栄に預かります。本当にありがとうございました! 近日中に時間樹さまのお話も拝見させていただきます!
1件
品はともかく(笑)、面白かったです。 彼女の心労にお疲れさま! はい、いつでもお待ちしておりますよー

/1ページ

1件