まろんと

おお!エッセイで話されてたやつですね!ウル●ラソウル! 皆さま眩しい笑顔でw楽しそう!! 海鈴の丸焼きさんが描くメノウ好きです~!メノウ……お前こんなに可愛く描いてもらってよかったな……! 引いてる六玄くんに笑いましたwまじで六玄くんに同意ですw そして……最初の赤羽先生の耳打ちが……素晴らしすぎます!!!かっこよすぎます……!! 素敵なコラボに混ぜてくださりありがとうございました!!
1件・1件
そうです!エッセイで書いていたウルトラソウル!です! これかいた後めちゃくちゃループしてます…( ̄▽ ̄;) ご本家様に褒めていただけた…!!嬉しいです!メノウくん描いててとても楽しいのです…!! 普通の方だったら引くだろうなとwwしかも、庶民の謎乗りには本当についていけなさそうだと思いまして… ありがとうございます!実はあのコマは自分でも密かにお気に入りなんです…! こちらこそまたまたお借りさせていただきありがとうございましたー!
1件

/1ページ

1件