時間樹

とても可愛らしいラブストーリーでした(^-^*) 異世界に来ても動じないユカさんがなかなか男前(笑)で、可愛いというより格好良く見えてきますね!サヴィも素直で、弟子のいた一人前の魔法使いに見えないくらい純粋そう。 最後も素敵なハッピーエンドで良い読後感でした。 ここからは蛇足ですが、激甘桜餅さんは「ひかわきょうこ」先生の漫画をご存じでしょうか? 古い漫画家さんなので読まれたことはないかも知れませんが……。「彼方から」という長編ファンタジーは、この作品を書かれた方にはぜひ読んでみて欲しいなぁと思います。心の底にある世界観が近い気がする、というと大げさですが、お勧めします。
・5件
レビューありがとうございます(*^▽^*)! ユカが男前! そう言われてみればそうかもです(笑) サヴィは確かに純粋ですね。 二人のことをよく理解していただいて、本当にありがとうございます! 「彼方から」知ってますよ! 読んだことあります! 好きな漫画なので、影響を受けているかもしれません。 お勧め、ありがとうございます(*^^*) あたたかなレビューありがとうございました!
4件
おおー!彼方から、ご存知でしたか(*゚∀゚*)作品が似てるわけではないのですが、なんでしょう、根底に流れる優しい空気が似てるかな、と思ったのです(´- `*)ほっこり…
3件

/1ページ

1件