山崎ニャル子

おふさん、こんばんにゃっ!! お久しぶりです(*^^*) まさかのコンビニ結婚の改訂版にテンションが上がりまくってます(//∇//) なんたって、初めて読んだおふさんの作品ですからね~(ノ´▽`)ノ♪ それにしましても、なんと言いますか、おふさん……。 また腕を上げましたね!? まだ半分しか読んでいないのですが、言葉選びがより洗練されたような気がしますっ! 別れて帰ってきた恵子がどことなく感じているであろう疎外感を、彼女自身に語らせるのではなく、他の人物の現状や、言動から読み取れるようにさせてくれている感じが凄く上手いっすっ!! 最近本当にスランプ中のスランプで、2時間かけて1ページがやっとのニャル子には、本当に、本当に羨ましい表現の数々に、思わずコメしてしまいましたっ!! うぅ……。おふさん、置いていかんでけろぉぉぉ( ;;)( ;;)( ;;)( ;;)
1件・3件
ニャル子さん、お久しぶりにゃん! 腕をあげたなんて、いやはや、お恥ずかしい。ちゃんと書けてます?自信なくて、恐る恐るです...... 置いて行くなんて、そんなそんな!! まだまだ遥か前にいるニャル子さんに追いつきたい僕のお手本は『こだま』ですよ! 僕も、ここまで書くのに、二週間くらいかかりましたよー(汗)そりゃもう、書いて消してと......書けない時は書けないって言ってたじゃないですかー こちらこそ、見捨てないで下さいよー!!
1件2件
おふさんーーーっ!!( ;;) 『こだま』を手本だなんて!そんなーーーっ!! 気を抜くとすぐに一人称と三人称がごちゃ混ぜになってるような文体ですから、危険ですぞーーーっ!! でも、ありがとうございます( ;;) そう言ってくださるおふさんの優しさが、何よりも嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 そうですよね!書けない時は書けないと、自分で言っていたのをすっかり忘れておりました(;・∀・)そのくらい、切羽詰まってましたよ……。 そうだ!そうだ!書かん時は書けんのだっ! 書けないからといって、命取られる訳でもないからそんな時はサボらねばっ! おふさんとお話すると、いつも大切なことに気づかれる私
1件1件

/1ページ

1件